8/4(金)〜8/6(日)『キッズSTAR☆NIGHT 2023 Supported by J:COM』、今年は3日間開催!

EVENT

2023/6/5

横浜DeNAベイスターズは、8月4日(金)〜8月6日(日)対 阪神タイガースにおいて『キッズSTAR☆NIGHT 2023 Supported by J:COM』を開催します。

『キッズSTAR☆NIGHT』は、”横浜・夏の一大イベント”として行う『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』の子ども向けイベントとして、野球を通して子どもたちの心身ともに健全な未来に貢献したいという想いのもと2016年から開催しています。

「子どもたち一人ひとりが星のように輝く、もう1つのSTAR☆NIGHT」をイベントコンセプトとして掲げる本イベントをきっかけとして、満員の歓声に包まれた今年のハマスタで、これからの未来を担う子どもたちに野球の素晴らしさを知ってほしい。野球を通してもっともっと輝いてほしい!その想いから、今年はより多くの子どもたちにハマスタで”主役”として楽しんでもらうため、中学生以下を対象としたキッズユニフォームのお渡し()、そして本イベントとして初めて3日間開催することを決定しました。

本イベント期間も、『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』と同じデザインのスペシャルユニフォームを着用し試合に挑むチームとの一体感を感じながら、最後まで熱いパワーを送ってください。

みなさまのご来場をお待ちしています!

『キッズSTAR☆NIGHT 2023』 概要

対象試合

開催日 試合開始 対戦チーム
8月4日(金) 17:45 阪神タイガース
8月5日(土) 17:00
8月6日(日) 17:00

スペシャルイベントコンセプト

子どもたち一人ひとりが星のように輝く、もう1つのSTAR☆NIGHT。

未来の野球を担うキッズが主役の3日間!

キッズユニフォーム

キッズユニフォームは、8月8日(火)〜8月10(木)に開催する『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』のスペシャルユニフォームと同じデザインです。本イベント限定のロゴが入ったユニフォームとなります。

画像はイメージです
  • 当日お渡しするキッズユニフォームは、お子様サイズの150cm、130cm、フリーサイズの3種類をご用意しております
  • サイズは先着順です。なくなり次第終了となります
  • ユニフォームお渡し時に、身分証等のご提示を求める場合がございます

今永昇太選手コメント

ジェイコム湘南・神奈川(J:COM)様のご協賛のもと、今年のキッズSTAR☆NIGHTは初の3日間実施ということで、多くの子どもたちがハマスタに来てくれることを今からとても楽しみにしています。当日は選手と同じデザインのキッズユニフォームを着て、チームにパワーを送ってください!

東克樹選手コメント

この数年間、球場で野球観戦する機会が減っていた子どもたちに、ぜひキッズSTAR☆NIGHTをきっかけとして試合を見に来てもらい、野球の魅力を感じてほしいです。3日間で多くの子どもたちに夢を与えられるよう、僕たち選手もがんばります!

イベントスポンサー ジェイコム湘南・神奈川(J:COM)コメント

2017年から7年連続で『キッズSTAR☆NIGHT』のイベントパートナーに就任いたしました。当日はみなさまとともに盛り上げ、横浜DeNAベイスターズを応援いたします!
『キッズSTAR☆NIGHT』をより楽しく過ごしていただくため、親子でご参加いただける体験プログラムなどのキャンペーンをご用意しております。ぜひご応募いただき、夏の思い出にしてください!
横浜DeNAベイスターズ見るならJ:COM !
キャンペーンや当日の企画に関する情報は以下ホームページで順次公開してまいりますので、お楽しみに!

https://www2.myjcom.jp/special/npb/fun/baystars/

キャンペーンはコチラから。たくさんのご応募お待ちしております!

小学生が考えるイベント企画について

横浜DeNAベイスターズが運営する会員制シェアオフィス&コワーキングスペース「CREATIVE SPORTS LAB」では、一般応募の小学生と共に『キッズSTAR☆NIGHT 2023』に向けたイベント企画を行う、”お仕事体験 〜試合日のイベント企画を考えよう!〜”を実施しています。

参加している子どもたちは「誰でもどこでも楽しめる、ホームラン級のイベント企画を作ろう!」というスローガンをかかげ、自由な発想や着眼点から企画を考えています。
子どもたちから出していただいたアイデアのタネは、『キッズSTAR☆NIGHT 2023』での実現に向けて、横浜DeNAベイスターズが本気で検討します!想いが詰まったアイデアのタネがどんな企画になるのか、お楽しみに!

『キッズSTAR☆NIGHT 2023 Supported by J:COM』開催概要

子どもたち一人ひとりが星のように輝く、
もう1つのSTAR☆NIGHT。
未来の野球を担うキッズが主役の3日間!

対象試合 8月4日(金)〜8月6日(日)
対 阪神タイガース

関連情報