「FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-」舞台挨拶付き先行上映会を行いました!
山﨑康晃選手、伊藤光選手が劇場に登場!

EVENT

2019/12/19

球団公式ドキュメンタリー映像作品「FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-」が12月20日(金)から順次劇場公開となることにあわせ、公開前日となる12月19日(木)に選手が参加する舞台挨拶を行いました。
山﨑康晃選手・伊藤光選手が登壇し、本作品の魅力を語っていただきました。

球夢を追いかけ、男の背中は押された。もう二度と戻ることのないこの瞬間に、何を伝えようとしたのか。400時間を超える密着映像の中から、挫折と栄光の狭間で葛藤する選手の心中とチームの真実の姿を詰め込んだ渾身の映像作品です。「一瞬」に、全てをかけた理由がここに。ぜひ、劇場でお楽しみください。

「FOR REAL -戻らない瞬間、残されるもの。-」舞台挨拶付き先行上映会

山﨑康晃選手 コメント

「去年よりもカメラが近かったですね。ロッカールームでコーチが話してるところなんて選手でも見られない部分が映っている。本当に裏側の裏側まで見られる、まさにFOR REALです。最後悔しいシーズンにはなりましたが、素晴らしい映画もできました。また来年、日本一を目指して選手一同、頑張っていきます」

伊藤光選手 コメント

「自分たちにとっては日常なんですが、ファンの皆さんにとってはわからない部分、いちファンとして見てもそれぞれ選手が家族や大切な人のために全力を尽くし、どういう覚悟と気持ちで戦っているのか分かってもらえる映画です。今年の悔しさをしっかり持ってまた来年ファンの皆さんと喜びを分かち合えるように応援お願いします」