11/24(日)『ファンフェスティバル2019』横須賀スタジアム・DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAにて開催!

EVENT

2019/9/30

長いシーズンを通して苦楽を共にし、熱いご声援を絶えず送っていただいたファンの皆さまに選手からの感謝の気持ちを込め、11月24日(日)に『横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2019』を開催いたします。

『ファンフェスティバル2019』は、ファンの皆さまにとっての特別な1日とすべく、選手とのふれあいを中心に、横浜DeNAベイスターズの魅力が凝縮された年に1度の特別なイベントです。2020年のグランドオープンを目指して、本拠地である横浜スタジアムの増築・改修工事が引き続き行われているため、今年もお越しいただくお客さまの利便性や安全性などに配慮し、横須賀スタジアム・追浜公園、追浜中学校の校庭、更に今夏竣工したDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAをファンフェスティバルの会場として開催します。普段、選手が汗を流しているグラウンドを活用した企画も予定していますので、ご期待ください。

なお、『ファンフェスティバル2019』に関するチケット発売情報やイベント内容の詳細等は、球団公式ホームページにて10月末頃より順次発表いたします。

『ファンフェスティバル2018』の様子