2020年シーズンスローガンの決定について

TEAM

2020/1/25

2020年のシーズンスローガンを『NEW GENERATION IS HERE.』(日本語訳:新しい世代は、もうすでにここにある。)に決定いたしました。

『NEW GENERATION IS HERE.』は、昨シーズンに初の横浜でのクライマックスシリーズ開催という切符を掴み取る中で、若手からベテランまでがうまく融合したチームと今シーズンから改修によって生まれ変わる横浜スタジアムという舞台、そしてファンの皆様のサポートが一体となって日本一を目指すため、アレックス・ラミレス監督自ら考えたシーズンスローガンです。

2020年シーズンは、ファンの皆さまのサポートをいただきながら、シーズンスローガン『NEW GENERATION IS HERE.』を胸に日々戦ってまいります。

ラミレス監督のコメント

「昨年、クライマックスシリーズを初めて横浜で開催でき、勝ち進むことはできませんでしたが、最高の舞台と最高の雰囲気の中で戦う選手たちを見て、このスローガンが思い浮かびました。筒香嘉智選手が抜け、新たな横浜DeNAベイスターズを作らなければなりませんが、多くの主力はこの新しい世代であり、彼らはもうすでにここにいます。さらにこのスローガンに完璧にマッチした12球団の中で最も若く、新しい世代の才能に溢れたキャプテンが、今シーズン誕生しました。

若手、中堅、ベテランが融合したチームはさらなる進化を遂げており、いよいよ成果をあげる「集大成」の一年となります。2020年、新しく生まれ変わる横浜スタジアム。そして、横浜ブルーに染まった満員のスタジアムで、ファンの皆さまのサポートをいただきながら日々戦っていきます」

2020年シーズンスローガン『NEW GENERATION IS HERE.』