「2019アジアウインターベースボールリーグ」にR.コルデロ選手、伊藤裕選手、知野選手が参加

TEAM

2019/10/21

11月23日(祝・土)から台湾にて開催される「2019アジアウインターベースボールリーグ」に、横浜DeNAベイスターズからR.コルデロ選手、伊藤裕選手、知野選手が参加することが決定しましたのでお知らせいたします。

R.コルデロ選手 コメント

「今シーズンは色々なことを経験でき、とてもいいシーズンを過ごすことができましたが、成績には満足できませんでした。年間通して体を強化し、確実に力はついてきましたが、もっと実戦を経験したいと思っていたので、ウインターリーグに参加することが決まったときは素直に嬉しかったです。ウインターリーグでは、特に制球面のレベルアップに取り組みたいです。来シーズン以降につなげられるように、自分のベストを尽くして充実した日々を過ごしたいです」

R.コルデロ選手の選手名鑑はコチラ

伊藤裕季也選手 コメント

「今シーズンは、一軍の舞台を経験することはできましたが、試合に出場する中で自分の力の無さを痛感し、結果を残すことができず、悔しいシーズンとなりました。特に打撃面での確実性と守備に課題があると感じたので、来シーズンはレギュラーを掴みとるため、ウインターリーグ参加期間で課題克服できるよう、日々全力で取り組みたいと思います」

伊藤裕季也選手の選手名鑑はコチラ

知野直人選手 コメント

「実戦を多く経験したいと思っていたので、ウインターリーグに参加することが決まり嬉しいです。一年目の前半はプロのレベルの高さに対応できず、特に打撃面で苦労しました。後半は練習で取り組んでいたことが打席の中で出せていたので、さらに確率を上げたいと思います。守備では基本プレイを大切に確実性を追い求め、走塁はミスを恐れずにどのような状況でも走ることができるよう、積極的に盗塁に挑戦したいです。来シーズン、一軍で活躍ができるように充実した日々を送りたいと思います」

知野直人選手の選手名鑑はコチラ