「大人から子どもたちへ贈る、キッズが主役の1日」『キッズSTAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』開催

EVENT

2022/6/17

横浜DeNAベイスターズは、8月11日(祝・木)対阪神タイガースにて、大人から子どもたちへ贈るスペシャルイベント『キッズSTAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』を開催します。

『キッズSTAR☆NIGHT』は、“横浜・夏の一大イベント”として行う『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』の子どもへ向けたイベントとして、野球を通して子どもたちの心身ともに健全な未来に貢献したいという想いのもと、2016年より開催しています。

当日は子どもだけでなく、大人のご来場者(※)にもキッズサイズのスペシャルユニフォームをお渡しし、大人から子どもに野球の魅力を伝えていただくきっかけの一つにもしたいと考えております。

『キッズSTAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』の1日が、大人から子どもへ贈るキッズが主役の1日になることを願っています。

チケット発売概要はコチラ

『キッズ STAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』概要

イベントコンセプト

子どもたち一人ひとりが星のように輝く、もう1つのSTAR☆NIGHT。
大人から子どもまで、みんなで一緒に野球の未来を考える1日にしよう!

キッズユニフォーム

キッズユニフォームは、8月2日(火)〜8月4日(木)に配布するスペシャルユニフォームと同じデザインで、本イベント限定のロゴが入ったキッズサイズのユニフォームとなります。

お子様は着用してご観戦をお楽しみいただき、大人の方は未来を担うお子様へプレゼントして野球の魅力をお伝えください。

  • 当日お渡しするキッズユニフォームは、お子様サイズの150cm、130cmの2種類をご用意しております
  • サイズは先着順で、なくなり次第終了となります
  • 大人の方にもキッズサイズのユニフォームをお渡しいたします

三上朋也選手コメント

「キッズSTAR☆NIGHTでは、普段以上に子どもたちの応援が力強く、後押ししてくれるように感じます。僕たち選手が着用するのと同じデザインのキッズユニフォームを着て、野球や横浜スタジアムを1日楽しんでもらいたいです。」

戸柱恭孝選手コメント

「今年もジェイコム湘南・神奈川(J:COM)様のご協賛のもと、キッズSTAR☆NIGHTが開催されるということで僕たちも楽しみにしています。子どもたちにプロ野球選手はかっこいいと思ってもらえるようなプレイを見せられるよう、頑張りたいです。」

イベントパートナー ジェイコム湘南・神奈川(J:COM) コメント

2017年から6年連続で『キッズSTAR☆NIGHT』のイベントパートナーに就任いたしました。
当日は皆さんとともに盛り上げ、DeNAベイスターズを応援いたします!
『キッズSTAR☆NIGHT』の1日をより楽しく過ごしていただくため、親子でご参加いただけるキャンペーンにもぜひご応募いただき、夏の思い出にしてください!
特設ブースも開設し、当日限定のスペシャルグッズをご準備してお待ちしております!!
横浜DeNAベイスターズ見るならJ:COM !
キャンペーンや特設ブースに関する情報は以下ホームページで順次公開してまいりますので、お楽しみに!

『キッズSTAR☆NIGHT 2022 Supported by J:COM』開催概要

子どもたち一人ひとりが星のように輝く、もう1つのSTAR☆NIGHT。
大人から子どもまで、みんなで一緒に野球の未来を考える1日にしよう!

対象試合 横浜DeNAベイスターズ 対 阪神タイガース
8月11日(祝・木) 17:00試合開始
  • イベント内容などの詳細は、決定次第発表いたします