デジタルムービーコレクションサービス「PLAYBACK 9 」提供開始のお知らせ

OTHER

2021/11/30

1.PLAYBACK 9 とは

本日、11月30日(火)より、ブロックチェーン技術によるNFTを活用したデジタルムービーコレクションサービス「PLAYBACK 9 (プレイバック ナイン)」の提供を開始しました。

PLAYBACK 9 は、試合の名シーンを球団公式のデジタルムービーとして購入し、コレクションできるサービスです。ぜひ多くのシーンを集めて、あのときの熱い気持ちを思い出してください!

各シーンは、販売期間や発行上限数の制限を定めることで希少性を担保しており、購入するとお客様だけのシリアルコードがシーンに記録されます。(発行上限数を上回るエントリーがあった場合は、抽選により当選者を決定します)

また、ブロックチェーン技術によってお客様による各シーンの保有が証明されます。今後お客様同士で各シーンの売買が可能となる機能の提供を予定しております。 予告なく変更となる可能性がございます

PLAYBACK 9 で新しいトレーディングカードの世界をお楽しみください!

2.販売シーン

毎週新しいシーンを期間限定で販売します。

販売されるシーンの販売期間や発行上限数の詳細はコチラからご確認ください。

3.今後のアップデート予定

  • コレクション機能
    アルバム内でお客様だけのコレクションを作成できる機能の実装を予定しております。
  • お客様同士での売買機能
    お客様同士でシーンの売買ができる機能の実装を予定しております。
  • 予告なく変更となる可能性がございます

4.その他

お問合せはコチラからお願いします。

FAQはコチラをご参照ください。

ブラウザサービスとなりますので、アプリダウンロードは不要です。