プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ所属
「神奈川フューチャードリームス」監督に川村 丈夫投手コーチを派遣

TEAM

2021/11/7

川村 丈夫投手コーチをプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに所属する「神奈川フューチャードリームス」の監督として派遣することになりましたので、お知らせいたします。

「神奈川フューチャードリームス」は2020年シーズンよりプロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに参入したプロ野球球団で、2021年はBCリーグ東地区に所属し3位の成績を残しております。

これからも両球団は、試合開催や人材交流など連携を取りながら、地元神奈川を盛り上げてまいります。

神奈川フューチャードリームス 監督 川村 丈夫 コメント

「神奈川県出身である私に神奈川県民球団「神奈川フューチャードリームス」の監督として携わる機会を頂いたこと、大変光栄に思うと共に何かのご縁を感じざるを得ません。
県立高校出身の私がプロ野球選手になれたように、在籍している選手にも同様の可能性が十分あると思います。その手助けをしていくと同時に神奈川県の野球の益々の発展に貢献できればと思っています。ファンの皆さま、温かいご声援宜しくお願いいたします」