BAYSTARS ID 利用規約改定に伴う退会処理について

OTHER

2021/10/6

2021年9月27日(月)付のニュース「BAYSTARS ID利用規約改定のお知らせ」でご案内いたしましたとおり、BAYSTARS IDの利用規約を一部改定いたしました。

本規約改定に伴い、2019年2月に実施したBAYSTARS IDシステムリニューアル以降、サービス及びその関連サービスを利用していないアカウントを、2021年12月8日(水)に退会処理いたします。

  • 退会処理に該当するお客様には事前にメールでご案内いたします

なお、該当するお客様で退会処理を希望されない場合、2021年12月6日(月)までにBAYSTARS IDのサービス及びその関連サービスを利用(マイページへのログイン等)いただくことで退会処理されず、引き続きご利用いただけます。
また、退会処理された場合でも、新たにBAYSTARS IDを登録の上、ご利用いただけます。

詳細は下記のご案内をご確認ください。

退会処理の対象条件

2019年2月~2021年12月6日(月) の期間にて、下記サービスをご利用いただいていない場合、2021年12月8日(水)に実行する退会処理の対象となります。
(対象の方には事前にメールにてご案内いたします)

なお、2020年もしくは2021年シーズンに「シーズンシート」「ファンクラブ」「ベースボールスクール」「チアスクール」のご契約がある場合、下記サービスをご利用されていない場合でも退会処理の対象には含まれません。

【該当サービス】

  • ベイチケ
  • マイページ
  • BAYSTORE ONLINE(1)
  • MY BAYSTARSアプリ(2)
  • 1:ログインされず、ゲスト購入された場合は利用判定に該当しません(退会処理対象)
  • 2:過去一度でもアプリ機能からログインいただければ、利用判定は継続されます(退会処理対象外)

退会処理をご希望されない場合

退会処理の対象者には、ご登録のメールアドレス宛に退会処理に関するご案内をお送りいたします。退会を希望されない場合は、2021年12月6日(月)までにBAYSTARS IDのサービス及びその関連サービスを利用(マイページへのログイン等)いただくことで退会処理されず、引き続きご利用いただけます。

【マイページへのログイン方法】

マイページはコチラのページからログインいただけます。
なお、BAYSTARS IDおよびパスワードがご不明の場合は以下をご参照ください。

  • BAYSTARS IDをお忘れの場合:確認方法はコチラ
  • パスワードをお忘れの場合:再設定方法はコチラ
  • 事前のご案内メールは「sender@dena-baystars.jp」からお送りいたします
  • ご登録のメールアドレスが無効、または、受信拒否設定等の場合、ご案内メールが届かない場合があります。その場合でも退会処理は実行されますので、あらかじめご了承ください
  • 退会処理された場合でも、新たにBAYSTARS IDを登録の上、ご利用いただけます

お問合せ先

お問合せは下記「お問合せフォーム」をご活用ください。