マイナビオールスターゲーム2021監督推薦にて三嶋一輝選手、山﨑康晃選手、佐野恵太選手が選抜!

TEAM

2021/7/5

「マイナビオールスターゲーム2021」の監督選抜が7月5日(月)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、投手部門で三嶋一輝選手、山﨑康晃選手が、外野手部門で佐野恵太選手が選抜されました。

その結果横浜DeNAベイスターズから、三嶋一輝選手、山﨑康晃選手、佐野恵太選手の3選手が「マイナビオールスターゲーム2021」に出場します。

三嶋 一輝 選手(オールスター出場:2回目)コメント

「ルーキーの時以来となりますが非常に光栄に思います。オールスターゲームには素晴らしい選手がたくさん出場されるので、吸収できるものは多く取り入れシーズンに向けてレベルアップできるようにしたいです。今、自分たちは多くの方々に支えられて野球ができていると思っていますので、勇気や感動を与えられるようなプレイをお見せしたいと思います」

三嶋 一輝 選手の選手名鑑はコチラ

山﨑 康晃 選手(オールスター出場:6回目)コメント

「非常に光栄なことでありますし、全国のみなさまに夢を与えられるようなプレイをしたいと思います。登場時のヤスアキジャンプや応援して楽しいと思ってもらえるプレイをみなさまにお見せしたいです」

山﨑 康晃 選手の選手名鑑はコチラ

佐野 恵太 選手(オールスター出場:初)コメント

「選出していただきとても光栄に思っています。初めてのオールスターゲームなので、楽しみながら良いプレイを見せられるように頑張りたいと思います。本塁打を打てたら一番うれしいですが、なかなか難しいと思うので一本でも多く安打をお見せできるように頑張ります」

佐野 恵太 選手の選手名鑑はコチラ