横浜スタジアムチケット売場の臨時休業のお知らせ

TICKET

2020/4/7

(※5月25日追記)
2020年5月27日(水)より横浜スタジアムチケット売場の営業を再開いたします(当面は払戻しのみの受付となります。チケット販売再開の際は改めて公式ホームページニュースにてお知らせいたします)。
詳細は
コチラ

政府からの緊急事態宣言の発令を受け、2020年4月8日(水)より横浜スタジアムチケット売場を臨時休業とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

払戻期間が4月30日(木)までのチケットの払戻しについて

2020年3月24日(火)付ニュース「2020年シーズンの開幕延期およびチケット払戻しにつきまして[中止対象試合:3月24日(火)~4月23日(木)]」にて、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となった試合の払戻期間は4月30日(木)までと発表しておりましたが、4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、払戻期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。

また、横浜スタジアムチケット売場での払戻期間は緊急事態宣言の期間終了日の翌日~6月30日(火)までとなります(4月9日追記)

(※5月25日追記)
5月31日(日)までとなっていた払戻期間を6月20日(土)まで延長させていただきます。なお、横浜スタジアムチケット売場での払戻しに限り、該当チケットの払戻期間は6月30日(火)までで変更ございません。
詳細はコチラ

備 考

  • 2020年シーズンの開幕延期に伴うチケットの払戻しについてはコチラ
  • 2020年シーズンの開幕延期に伴い中止となった試合の振替日程は決まり次第、球団公式ホームページにて発表いたします
  • 夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払戻しに関しまして、コンビニエンスストアでは、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されている場合がございます。
    その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
    また、払戻最終日は払戻しが集中し、つり銭が不足する場合もございますので、時間に余裕を持ってお手続きいただきますようお願い申し上げます。(※4月9日追記)