diana 2020年シーズンメンバーのキャプテン・バイスキャプテン、新dianaユニフォーム決定!!!

OTHER

2020/3/7

オフィシャルパフォーマンスチーム「diana」2020年シーズンメンバーのキャプテン・バイスキャプテン、新dianaユニフォームが決定しました!
diana結成15周年という節目の年を迎え、今までのdiana魂を継承しつつ、さらに進化したパフォーマンスで横浜DeNAベイスターズを盛り上げます!

diana 2020年シーズン、キャプテン・バイスキャプテン決定!!

diana 2020年シーズン キャプテン・バイスキャプテンが決定いたしました。
キャプテンにFuka、バイスキャプテンにはMahoが就任いたします。
キャプテン・バイスキャプテンからのメッセージです!!

キャプテンFukaより

2020年シーズン、キャプテンを務めさせていただくことになりました、Fukaです。
キャプテンとして、今まで以上に気を引き締めて、笑顔と元気と思いやりで溢れるdianaを作っていけるよう努力します。
今シーズンも、横浜DeNAベイスターズを輝かせるため、ファンの皆さまと一緒にチームを後押しできるよう、精一杯頑張ります。そして、チームを日本一へと導いていけるよう、皆さまに笑顔と元気をお届けし、全力のパフォーマンスで、横浜スタジアムを盛り上げます。心を一つに、共に闘いましょう!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

バイスキャプテンMahoより

今シーズンバイスキャプテンを務めさせていただくことになりました、Mahoです。
バイスキャプテンとして、キャプテンそしてメンバー全員を支えながら、より成長しパワーアップしたdianaになれるよう一生懸命頑張ります。
dianaが15周年目を迎える今シーズン、新しくなった横浜スタジアムで皆さんと一緒に、横浜DeNAベイスターズを応援出来ることを本当に楽しみにしています!日本一を掴み取れるよう全力でチーム、そして横浜を盛り上げていきます!今シーズンもよろしくお願いします!

2020年シーズン、新dianaユニフォーム決定!!

横浜らしいセーラースタイルは踏襲しつつ、より躍動感のあるデザインへ。
① 多用されている斜めのラインは、見る角度によってさまざまな表情が変わります!
② 動きに合わせて見え隠れするスカートのYOKOHAMA BLUEが、dianaのダンスの力強さをさらに引き立たせます!
③ 後ろ姿にはアクセントを加えるプリーツを施し、ダンスではためく様子は、流れ星をイメージしました!
是非、dianaのダンスパフォーマンスをさらに引き立てる躍動感ある新dianaユニフォームにもご注目ください!