【限定アフタートークあり】颯と健太のさざなみベイサイド公開のお知らせ<モバイルコンテンツ>

OTHER

2024/4/15

「颯と健太のさざなみベイサイド」モバイルコンテンツ限定アフタートークの公開を開始します。

モバイルコンテンツからのお知らせです。
先日、球団公式Xで開始された新たなコンテンツ「颯と健太のさざなみベイサイド」のアーカイブ音源をモバイルコンテンツで公開開始が決定しました。
また、ラジオを終えた二人の「アフタートーク」が聴けるのはモバイルコンテンツ会員様限定です。

モバイルコンテンツで楽しめること

365日毎日更新中!選手・監督・コーチ・diana・マスコットとコンテンツが盛りだくさん!オンの姿もオフの姿もベイスターズを360°楽しめるのはここだけ!

▼先週1番読まれた記事

【タイトル:しっかりな!】(チーム☆スタッフブログより)

  • 記事はモバイルコンテンツよりご覧いただけます

▼ファンの皆さまの質問に選手が回答!今週の回答者は度会 隆輝選手です。

「みんなの推しコンビトーク」ではファン投票で人気のあったコンビにお互いに関する様々な質問に直筆で回答!「ベイスターズマニア」では選手たちの“野球以外の好きなこと”をテーマにここでしか見られないマニアックな情報をお届けしています。

さらに今年からは全選手対象のイメージ投票アンケートの公開を開始しました。

▼来週は伊勢 大夢選手&濵口 遥大選手の回答を公開予定です。

主催ゲームの好プレイ·ダイジェスト動画·ヒーローインタビュー·監督インタビューをリアルタイムでお届けします。
公式写真の中からスタッフ一押しのショットを毎試合分公開中です。臨場感溢れる公式写真をぜひ、お楽しみください。

選手&マスコットの待受カレンダーを毎月配信中!毎月1日〜10日は限定待受も出現しますので、ダウンロードをお忘れなく!

会員様限定で毎月様々な会員限定特典をご準備しています。

▼現在実施中のキャンペーン

(1)佐野 恵太選手のサイン色紙を抽選で5名様にプレゼント


(2)ベイスターズ公式写真<円陣>を抽選で5名様にプレゼント


(3)マスコット公式写真を抽選で5名様にプレゼント


ぜひこの機会に会員登録の上ご応募をお待ちしております。

  • プレゼントへのご応募は会員様限定となります