オフィシャルキャップサプライヤー変更について

OTHER

2022/1/19

2022シーズン、横浜DeNAベイスターズはチームのオフィシャルキャップサプライヤーを変更することとなりましたのでお知らせいたします。
今シーズンより「'47」(フォーティーセブン)を展開している株式会社OSM Internationalと契約いたしました。
オフィシャルキャップサプライヤー契約に伴い、公式戦における選手着用キャップが'47製に変更になります。
また、BAYSTORE各店で販売される新商品キャップについても、'47製の製品が販売されます。
なお、本契約に伴いBAYSTOREにおけるニューエラ社製のキャップ販売は、今シーズンまでとなります。
あらかじめご了承ください。

'47(フォーティーセブン)を展開する株式会社OSM Internationalのコメント

MLB等多くのスポーツシーンでパートナー提携を結ぶ「'47」が横浜DeNAベイスターズのオフィシャルキャップサプライヤーとして共に歩んでいくこととなりました。
シンプルでありながら快適さとデザイン性にこだわったキャップが、今後、より地域のみなさまに愛されることを目指しており、またファンのみなさまと一体となってチームを応援していくことを楽しみにしております。