【5月13日(木)追記】オフィシャルパフォーマンスチームdianaの活動について

other

2021/5/12

5月11日(火)対読売ジャイアンツに出演していたオフィシャルパフォーマンスチームdianaのメンバー1名が試合中に体調不良を訴えたため、メンバー全員の以降の出演を見合わせいたしました。
今後、対象者にPCR検査を実施いたしますが、検査結果が判明するまでは、オフィシャルパフォーマンスチームdianaの活動を自粛させていただきます。
ファンの皆様におかれましてはご迷惑・ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【5月13日(木)追記】
対象のメンバーが5月12日(水)に医療機関にてPCR検査を受診し、陰性判定が出たことを受け、オフィシャルパフォーマンスチームdianaの活動を再開いたします。

概要

対象者

オフィシャルパフォーマンスチームdiana メンバー1名

経緯

5月11日(火):公式戦に出演。試合中に体調不良(発熱)のため、帰宅

当日の起床時・横浜スタジアム入場時の検温では平熱でした

その他のメンバーおよびスタッフには現時点で新型コロナウイルス感染症や風邪の症状等を呈している者はおりません

報告

今後、PCR検査を受診いたしますが、検査結果が出るまではオフィシャルパフォーマンスチームdiana全員の活動を自粛させていただきます。

<対象試合>
5月12日(水) 読売ジャイアンツ戦 ~検査結果が出るまで

なお、5月12日(水)の「YOKOHAMA GIRLS AFTER PARTY」で開催予定でした試合前イベント「AFTER PARTY DANCE TIME」は中止となります。以降のイベント出演に関しては、検査結果に応じて決定してまいります。

(5/13追記)
対象のメンバーが新型コロナウイルス陰性判定を受けたため、オフィシャルパフォーマンスチームdianaの活動を再開いたします。