横浜スタジアム選手食堂名物「目玉チャーハン」が球場内で発売!

FOODS

2020/7/3

横浜スタジアムの選手食堂で、長年多くの選手・関係者から愛されてきた「目玉チャーハン」が、横浜スタジアム内店舗で発売いたします。

「目玉チャーハン」は、チャーシューとナルトなどの具材が細かく刻まれたパラパラのチャーハンの上に、2つの大きな目玉焼きが特徴です。食堂のチャーハンに、選手が目玉焼きを乗せたのがきっかけで誕生。往年の名選手たちが試合前に好んで注文した“勝負飯”として、横浜大洋ホエールズ時代から存在する選手食堂の人気メニューです。
目玉焼きをスプーンで崩しながら、チャーハンと一緒にお召し上がりください。

横浜DeNAベイスターズと横浜スタジアムは、その場所でしか食べられない美味しい名物飲食が、魅力的なボールパークには不可欠だと考えています。様々なラインナップのオリジナルグルメをお供に、野球観戦をより一層お楽しみください。

「目玉チャーハン」発売概要

目玉チャーハン

画像はイメージです
価 格 950円(税込み)
発売場所 横浜スタジアム BAY SIDEコンコース 2ゲート横売店「目玉チャーハン/ベイカラ」
発売日 2020年7月17日(金)
注意事項 当面の間、新型コロナウイルス感染予防対策として、BAYSIDEのチケットをお持ちのお客様以外は購入ができません。
また、販売時間の変更がある場合がございます。
備 考
  • 売り切れ次第終了となります