シーズンシートご契約者様向け 2020年シーズンの開幕日および無観客開催決定のお知らせ

TICKET

2020/5/26

5月25日(月)に、以下のニュースでお知らせいたしましたとおり、NPB(日本プロフェッショナル野球組織)および、12球団の代表者が参加して行われた会議において2020年シーズンの開幕日を6月19日(金)とすることが決定いたしました。
なお、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、当面の間、無観客での開催とすることも決まりましたので、あわせてお知らせいたします。

2020年シーズンの開幕日および無観客開催決定のお知らせ

今シーズンご案内差し上げている横浜スタジアムでの主催公式戦は60試合のままの予定です。
当面の間は無観客での開催となりますため、対象となった試合につきましては返金とさせていただきます。
現時点では、今後の無観客で実施される試合数が未確定の状況となります。
最終的な返金対象試合数が不明なため、ご返金はシーズン終了後とさせていただきたいと考えております。

なお今後観戦が可能になった際にも、新型コロナウイルス感染防止のためソーシャルディスタンスを保った形でのご観戦が必要となり、ご自席でのご観戦が出来ない可能性が高い状況です。
当初、皆様にご契約いただいた内容と大幅に異なる状況が予想されるため本年度の契約について、どの様に対応すべきか社内で議論を進めております。
別途、本年の対応方針について、ご連絡を差し上げる予定です。

今後、横浜DeNAベイスターズといたしましては、NPBのガイドラインに基づき専門家や地域アドバイザー、さらに神奈川県・横浜市など行政とも連携を取りながら安心・安全を第一とした興行を行い、感動と興奮のゲームをお届けすることを目指して取り組んでまいります。