シーズンシートご契約者様向け 東京ドーム・ZOZOマリンスタジアム 開催球場変更に伴う対応について

TICKET

2020/4/15

横浜DeNAベイスターズは、東京2020オリンピック・パラリンピックの延期により横浜スタジアムの使用が可能になったこと、ならびに新型コロナウイルス感染症に対する専門家チームからの提言に基づき、万全の体制を取ることは地方球場では困難と判断したため、一部の試合球場、試合時間を下記ニュースの通り変更いたします。
2020年シーズン試合会場、試合時間の一部変更について

この決定を受け、シーズンシートご契約者様向けに販売させていただきました横浜DeNAベイスターズ主催試合の東京ドーム(6月26日(金)~6月28日(日)・6月30日(火)~7月2日(木))・ZOZOマリンスタジアム(7月17日(金)~7月18日(土))のチケット代金については払い戻しをさせていただきます。
予定球場での試合開催を楽しみにお待ちいただいたお客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、横浜スタジアムで追加開催される試合のチケットについても、あわせてご案内させていただきます。

すでに東京ドーム・ZOZOマリンスタジアムのチケットをご購入いただいている場合

お振込いただいた金額をご返金させていただきます。
なお、現状今シーズンの試合日程についても不透明な部分が多々あるため、開幕戦を含めた公式戦日程決定後に、改めてご返金方法をご連絡させていただきます。

横浜スタジアムで追加開催される試合のチケットについて

すでにご購入いただいておりますシーズンシートには、東京ドームおよびZOZOマリンスタジアムの振替対象試合は含まれておりません。
対象となる試合のチケット購入方法については、プロ野球開幕実施決定後に改めてご連絡をさせていただきます。