運動不足がちの子どもたちにもっと体を動かして欲しいという想いから、野球芸人として注目を浴びるティモンディのお2人に登場頂き、一緒にエクササイズを考えます!

胸郭⁈実はとっても大事な体の部分のエクササイズ。野球をやっている子どもは球速アップ、肘痛や肩痛改善、ゲームのやりすぎで猫背を改善したい子どもたちに贈るエクササイズ。「みんなならやればできる!!」

どのスポーツにも動きの要となる股関節。股関節の柔軟性を上げることで体の動かせる範囲が広がり、腰痛、姿勢改善にも効果的なエクササイズ!「みんなならやればできる!」

『夢の野球』をテーマに300点を超える沢山のご応募をいただいた絵画コンクール。
素晴らしい作品の中から厳選なる審査のうえ、MVP賞をはじめ23点の受賞作品を決定いたしました!

横浜DeNAベイスターズでは“FEEL”BASEBALL、
“TOUCH”BASEBALL、“PLAY”BASEBALLの機会の提供を通じて、神奈川県の「子どもの未来」と「野球の未来」に貢献する活動を行っています

子どもたちの運動能力向上やスポーツ障害予防のプログラムなど、プロ野球のノウハウを取り入れています。初心者の方も大歓迎です!

横浜スタジアムのグラウンドや、地域イベントでダンスを披露しています。ダンス初心者も大歓迎のチアスクールです!

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』の子どもへ向けたイベントとして、
野球を通して子どもたちの心身ともに健全な未来に貢献したいという想いのもと、2016年より開催しています。
試合に来られない子どもたちにもSPECIAL MOVIEの動画を通して身体を動かす楽しさ、野球の面白さを知ってもらい、
いつかスタジアムに行ってみたいと感じてもらうイベントにしていきたいと考えております。