2026年シーズンスローガン『BE A TEAM, WIN IT ALL』に決定!

team

2026/1/25

横浜DeNAベイスターズは、2026年のシーズンスローガンを『BE A TEAM, WIN IT ALL』に決定いたしました。

1月25日(日)に横浜・八景島シーパラダイスで開催した『横浜DeNAベイスターズ 2026初春の集い』にて、シロイルカによる演出とともに、スローガンを考えた相川亮二監督自ら発表いたしました。

横浜DeNAベイスターズ誕生15年目。横浜の街、満員のスタジアム、そして全力を注いでくれるファンの皆さま。今のベイスターズには、頂点を目指すための確固たる土台ができ上がっています。
新スローガンには、選手、スタッフ、ファンの皆さま、そして横浜の街、この「全ての人たちの力」を集結させ、全員で一つの“TEAM”となり、揺るぎない覚悟を持って挑み続けるという強い決意を込めました。

またロゴデザインは、複数の線が束になることで、個々の力が「TEAM」として一つに結束することを表現しており、柔軟性はありつつも、強い意志を感じさせる骨組みのしっかりとしたロゴになっています。

横浜DeNAベイスターズ誕生15年目を迎えた節目の一年に、昨年果たせなかったリーグ優勝、そしてその先の頂点へ。シーズンスローガン『BE A TEAM, WIN IT ALL』を胸に、チーム一丸となって今シーズンの戦いに挑んでまいります。

相川亮二監督コメント

「選手、スタッフ、ファンの皆さま、ベイスターズに関わる全員が『TEAM』となり、この一球、この打席、この試合、この全てを勝っていく、勝ち続けていく。その積み重ねの先に、リーグ優勝、日本一を達成するという思いで、『BE A TEAM, WIN IT ALL』というスローガンにしました。昨季の悔しさを胸に、横浜DeNAベイスターズ15年目のシーズンを全員で戦い抜きます!」