キャンベラ・キャバルリー(オーストラリアン・ベースボールリーグ)に2選手を派遣

TEAM

2022/10/19

戦略的パートナーシップを締結しているキャンベラ・キャバルリー(オーストラリアン・ベースボールリーグ)に宮國椋丞選手、入江大生選手の派遣を決定いたしましたのでお知らせいたします。

オーストラリアン・ベースボールリーグ(ABL)は、2010年にプロリーグが発足し、現在は全8球団が参加するオーストラリア国内のプロ野球リーグです。日本のプロ野球シーズンオフにあたる、11月から2月までの期間、レギュラーシーズン、ポストシーズンを行い、豪州No.1チームを決定します。

今回派遣する2022年~2023年シーズンを戦います。

キャンベラ・キャバルリー派遣選手 概要

選手名

 宮國椋丞選手(投手)、入江大生選手(投手)

期 間

2022年11月上旬~2022年12月末まで

宮國椋丞選手 コメント

「個人的な課題はありますが、国も違いますので色々なことを吸収して、自分の力に変えられるようにやっていきたいと思います。来年に向けもっと戦力になれるように挑戦してきます!」

宮國椋丞選手の選手名鑑はコチラ

入江大生選手 コメント

「一年間一軍でシーズンを戦い長所短所が明確になりました。ウインターリーグではその弱点をできるだけ減らすことを考えて日々課題に取り組んでいきたいと思います。来季はどのポジションで登板しているか分かりませんが、更に上を目指し、もっと後ろのイニングでの登板ができるように頑張ります!」

入江大生選手の選手名鑑はコチラ