横浜DeNAベイスターズチケット「ベイチケ」販売再開のお知らせ

TICKET

2022/9/24

昨日より横浜DeNAベイスターズチケット「ベイチケ」の緊急メンテナンスを実施しておりましたが、セブン‐イレブンチケットサービスのシステム復旧に伴い、「ベイチケ」でのチケット販売を再開いたしました。
ご購入済みのチケットに関しましても、セブン‐イレブンにて発券ができるようになっております。
セブン‐イレブンのマルチコピー機でもチケットをご購入いただけます。

なお、今回のシステム復旧より前に、ベイチケにて9月27日(火)以降のチケットをご購入いただいたお客様におかれましては、お客様の状態に応じた下記のご案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。

1.セブン-イレブン店頭にてお支払いいただいたにも関わらず、チケットが発券できなかったお客様

再度店頭にご来店いただいてもチケットの発券ができませんのでご注意ください。発券・ご入場方法などの対応につきましては別途ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

2.クレジットカード決済でお支払いいただき、チケットの発券がお済でないお客様

現在は正常に発券いただけますので、最寄りのセブン-イレブン店舗にてお手続きくださいますようお願い申し上げます。なお、システム障害発生期間中にセブン-イレブンにご来店されたにも関わらず、発券ができなかったお客様におかれましては、上記「1」と同様、発券・ご入場方法などの対応につきましては別途ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

3.本システム障害の影響で、支払期限までにセブン-イレブン店頭でお支払いいただけなかったお客様

ご購入いただいたチケットが無効となっております。大変ご面倒をおかけいたしますが、再度ベイチケよりチケットをご購入いただけますと幸いです()。

  • 既に確保されていたお座席の購入をお約束できませんこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

4.本システム障害の影響で、支払い・発券がお済でないお客様(支払期限を過ぎていない方)

現在は正常に発券いただけますので、最寄りのセブン-イレブン店舗にてお手続きくださいますようお願い申し上げます。

このたびはお客様にご迷惑おかけいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。