9/16(金)広島東洋カープ戦において、人気YouTuberサワヤンさんの来場が決定!

EVENT

2022/9/9

9月16日(金)広島東洋カープ戦において、人気YouTuberサワヤンさんの来場が決定いたしました!

サワヤンさんにはセレモニアルピッチにご登場いただき、ホームランパフォーマンスでおなじみの「デスターシャ」を選手とともに披露していただきます。

シーズン終盤に向け、ファンのみなさまとチーム一丸となり、「3万人のデスターシャ」でハマスタで盛り上がりましょう!

概 要

サワヤンさん

左:ヤンさん、右:サワさん

サワさんコメント

「サワヤンのサワです。9月16日に横浜DeNAベイスターズと広島東洋カープの試合で、セレモニアルピッチを務めさせて頂くことになりました。ハマスタという最高の球場にて、球速200キロのデスターストレートを投げ込みたいと思います。選手たちに最高のバトンを渡せるように全力で盛り上げたいと思います。デスターシャ!!」

ヤンさんコメント

「サワヤンのヤンです。9月16日に横浜DeNAベイスターズと広島東洋カープの試合で、セレモニアルピッチを務めさせていただきます。ハマスタという最高の球場に立てることが夢のようで未だに実感が湧きません。ベイスターズにさらに勢い付くよう、魂を込めて全力で投げさせていただきますので、当日は宜しくお願いします!みなさまと横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしています!デスターシャ!!」

対象日

開催日 対戦チーム 開始時間
9月16日(金) 広島東洋カープ 17:45ごろ~

出演内容

開催時間 開催場所 出演内容
17:45ごろ~(予定) 横浜スタジアム グラウンド内 セレモニアルピッチ

備 考

  • 天候等の影響により試合開催の有無に関わらず、予告なくイベントを中止・中断、内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください
  • 万が一中止となった場合、イベントの振替実施はございません