『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォームを9/11(日)の東京ヤクルトスワローズ戦から再着用決定!選手からの要望を受けて実現!

TEAM

2022/9/6

『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォームを9月11日(日)対東京ヤクルトスワローズからの主催試合で着用いたします。

6月28日(火)~30日(木)に開催された『I☆YOKOHAMA SERIES』ではスペシャルユニフォームを着用し、サヨナラ勝利を含む3戦全勝を記録。さらに、イベント初戦となった6月28日(火)から、球団記録となる本拠地横浜スタジアム17連勝を記録するなど、横浜DeNAベイスターズにとって縁起の良いユニフォームとなりました。

今回、選手たちから『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォームを再度着用しファンのみなさまと一体となり試合に臨みたいという要望を受けて、シーズン終盤戦での再着用が実現いたしました。9月6日(火)現在、セントラル・リーグ首位を走る東京ヤクルトスワローズとの試合である9月11日(日)から着用し、『横浜反撃』を体現すべく、2022年シーズンを戦い抜きます。

『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォーム 着用概要

日 程

2022年9月11日(日) 対東京ヤクルトスワローズからの主催試合

  • 着用するユニフォームについては予告なく変更する場合がございます

三浦大輔監督 コメント

縁起の良い『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォームを再着用し、ファンのみなさまと横浜F・マリノスさんの力を借りて、熱い戦いをしたいです。もう一度チームに勢いをつけるために、このユニフォームを着て、東京ヤクルトスワローズに挑みたいと思います。

佐野恵太選手 コメント

このユニフォームを着た試合で3連勝することができましたし、横浜スタジアムでの連勝もこのユニフォームを着て始まりました。シーズン終盤にもう一度、このユニフォームを着て試合に挑みたいという選手たちからの声もあり、再着用することになりました。これからは一戦一戦がとても大事になってくると思うので、最後まで自分たちの戦いを貫き、優勝を目指します。

牧秀悟選手 コメント

『I☆YOKOHAMA SERIES』スペシャルユニフォームを着用してシーズン終盤も頑張っていきたいです。東京ヤクルトスワローズ戦から着用するということで、やられっぱなしじゃ終われないので、このユニフォームの力を借りて戦っていきたいと思います。