平良拳太郎選手、宮城滝太選手 支配下選手として契約

TEAM

2022/7/30

横浜DeNAベイスターズは、平良拳太郎選手、宮城滝太選手と支配下選手契約を結ぶことを決定いたしました。
なお今後、支配下登録に対する準備を進め、日本野球機構より支配下登録選手として公示される予定です。

選手名

平良拳太郎 (たいら けんたろう) 選手

宮城滝太 (みやぎ だいた) 選手

背番号

平良拳太郎選手 変更前:059→変更後:59

宮城滝太選手 変更前:100→変更後:92

平良拳太郎選手 コメント

「手術してからリハビリ期間が1年以上ありましたが、支配下復帰を目標にリハビリしてきたので嬉しさとともに、これからが本当の勝負だなという気持ちです。まだファームの試合で登板できていないですが、しっかりとイニングを延ばして、徐々に自分のイメージする感覚を戻し、最終的には一軍で結果を出せるように頑張りたいです。一日でも早く復帰したいという思いを理解してくれて、リハビリを組んでくれたトレーナーの方々に感謝しています。また、ファンの皆さんがリハビリ期間中も応援して頂いたことですごく勇気づけられ感謝の気持ちでいっぱいです。結果で恩返ししたいと思います」

平良拳太郎選手 選手名鑑

宮城滝太選手 コメント

「すごくホッとした気持ちと、やっとスタートラインに立てた嬉しさがあります。一日一日の練習の積み重ねが結果に結びついたと思います。まずは一軍の舞台で自分の力がどのくらい通用するのか試したい気持ちと、チームの顔になれるよう頑張っていきたいです。入団した時からずっと応援して頂いたファンの皆さん、そして支えて頂いた方々に感謝と恩返ししたいと思います」

宮城滝太選手 選手名鑑