「MY BAYSTARS」ゲーム機能リリース

OTHER

2019/3/27

3月27日(水)、「MY BAYSTARS」にてカードコレクションと連携したゲーム機能がリリースされました。

ゲーム機能では、これまで集めたカードを使って、あなただけのオリジナルの横浜DeNAベイスターズのオーダーを組むことができます。

ゲームは、基本無料でプレイでき、チームの勝利数やランキング入賞によって豪華なプレゼントがあります。負けてもペナルティはありませんので気軽に参加しましょう!

ゲーム機能についての詳細は下記をご確認ください。

「MY BAYSTARS」ゲーム機能 概要

「MY BAYSTARS」で、カードコレクションのカードを使用したゲーム機能をリリースします!
手持ちのカードを使って選手オーダーを組み、自分だけのオリジナルオーダーを完成させましょう!

画像はイメージです

ゲーム機能について

【チームオーダー】
各ポジションに好きな選手を設定することができます。
組み方によってチームの強さが変わるので色々試してみましょう!

【練習】
イベント開催中のみ、練習を行うことができます。
練習を行うとLVがあがり、LVによってチームが強化されていきます。
実行できる回数と時間が決まっているので忘れずに練習しましょう!

【試合】
イベント開催中のみ、他のプレイヤーが組んだオーダーと試合を行うことができます。
勝利数やランキング入賞によって豪華なプレゼントがあり、負けてもペナルティはありませんので気軽に参加しましょう!

イベント開催期間

2019年3月27日(水)15:00~4月2日(火)11:59
オーダー設定はイベント開催期間外でも可能です

プレゼント配布について

勝利報酬、連勝報酬、累計勝利報酬のプレゼントは、条件を達成したタイミングで即時プレゼントされます。

ランキング報酬は、イベント期間終了後にランキングを集計し、ホーム画面の右上のアイコン「プレゼントボックス」へ順次配布いたします。
集計・配布に時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください

入手した確定チケットは、カードコレクション>カードをGET>チケットタブよりご利用いただけます。

サービスが内容変更・中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください

『MY BAYSTARS』概要

MY BAYSTARSでニュースや選手カードを楽しもう!

ベイスターズ公式アプリでニュースや試合結果をチェック!
選手カードをコレクションして楽しめます。

[対応端末について]

・本アプリは「iOS9.0」「Android OS 4.1」以上のスマートフォンに対応してます。
※対応OS以上の端末でも、一部非対応端末がございます
※サービスが内容変更・中止となる可能性がございます。あらかじめご了承ください