地域貢献活動

トップページへ戻る

 横浜DeNAベイスターズ

横浜DeNAベイスターズ ファーム監督 万永 貴司

日頃より横浜DeNAベイスターズに多大なるご声援をいただき感謝申し上げます。
横浜DeNAベイスターズファームチームは、次代のベイスターズ、さらには野球界を背負っ ていく選手の育成に励んでおり、選手も同様に次代のスターを目指し日々努力しております。
この神奈川野球交流戦は「一戦必勝」の戦いであり、技術の他に、状況に応じた判断力、 強い精神力、強固なチームワーク、勝利へのあくなき執念と、多くのものが要求されます。
その要求が一つも欠けることが許されないこの大会を勝ち抜き、選手たちには更なる高み に登ってほしいと願っています。
野球ファンの皆様には、野球王国神奈川の大学・社会人・プロが一同に会するこの大会を 楽しんでいただくと共に、若手選手たちの活躍、成長にもご期待いただければと思います。
ご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。

チームスローガン

『Go Beyond the Limit.』

横浜 DeNA ベイスターズは、2019 年のシーズンスローガンを『Go Beyond the Limit.』(日本語訳:限 界を超えろ)に決定いたしました。

『Go Beyond the Limit.』は、2 年ぶりにクライマックスシリーズ進出を逃した昨シーズンの悔しさや 焦りを跳ね除け、チームとファンの皆様がより一丸となってリーグ優勝、そして日本一を達成するため に、アレックス・ラミレス監督自ら考えたシーズンスローガンです。2019 年シーズンは、ファンの皆様の サポートのもと、チーム全員が自分自身の限界を超え更なる高みを目指して戦ってまいります。

 出場選手