地域貢献活動

トップページへ戻る

活動リポート

8月24日(木)に2017横浜DeNAベイスターズジュニアチーム結団式を行いました

「NPB12球団ジュニアトーナメント」に出場する2017横浜DeNAベイスターズジュニアチーム結団式を横浜スタジアムで行いました。今年は過去最多の804名がセレクションに参加しました。4回に渡る厳しいセレクションを見事通過した16名の最終メンバーが決定しました。

川村丈夫ジュニアチーム監督より
大会に向けた決意表明

岡村信悟球団代表取締役社長より
任命証授与

A.ラミレス監督より
球団公式キャップ贈呈

A.ラミレス監督より
選手たちへ激励のメッセージ

今年の大会は12月27日(水)からの3日間で、会場は北海道日本ハムファイターズの本拠地札幌ドームにて開催されます!!

セレクションを通過した2017ジュニアチームメンバーです
2017ジュニアチームメンバーの詳細はコチラ

選手たちはセレクションに参加した804名の代表として堂々と戦ってくれることでしょう。
A.ラミレス監督から選手たちへ送った「体の大きい小さいは全く関係ない、一番重要なのはハート。強い気持ちを持ってベストを尽くして一生懸命練習してください。連覇を達成することを祈っています」この言葉を力に変えて、本大会まで厳しい4ヶ月間を乗り越えてもらいたいです!!
川村丈夫監督のもとチームスローガン「連覇」を実現できるようジュニアチームが始動します。
2017横浜DeNAベイスターズジュニアチームへのご声援を宜しくお願いします。