7月15日(祝・月)〜7月17日(水)対広島東洋カープにおいて『キッズSTAR☆NIGHT 2024 Supported by J:COM』を開催します。
『キッズSTAR☆NIGHT』は、野球を通して子どもたちの未来に貢献したいという想いのもと2016年から開催しています。

今年のテーマは「子どもたちの夢がかなう特別な3日間!」。

ベイスターズが贈るキッズのための3日間、みなさまのご来場をお待ちしています!

この3日間だけ!中学生以下限定 キッズユニフォームを配布

江戸時代の絵師、葛飾北斎が描いた横浜港付近がモデルといわれる作品を題材にした波のデザイン。横浜をもっと世界から注目される街にしたいという願いを込めました。

横浜市の花である「バラ」とベイスターズのカラーである「ブルー」をひとつにした「青いバラ」。「青いバラ」の花言葉は「夢がかなう」です。


>>スペシャルユニフォームについての詳細はコチラ

  • 当日お渡しするキッズユニフォームは、130cm、150cm、キッズフリーサイズの3種類をご用意しております
  • サイズは先着順です。なくなり次第終了となります
  • ユニフォームお渡し時に、身分証等のご提示を求める場合がございます

今年のテーマは「子どもたちの夢がかなう特別な3日間」

当日は野球の素晴らしさを知ってもらいながら、未来を担う子どもたちの夢をかなえるさまざまな企画を行います!
試合前から試合後まで、思いっきり楽しもう!

試合前

「わくわく☆キッズ体験」

小学1年生~6年生が対象。 試合当日、場内アナウンスやベンチ見学など興味のある内容を選び、体験していただけるイベントです。ぜひ、ご応募ください!

事前のお申込みが必要です、応募者が多い場合は抽選になります

プレイボール!

迫力あるプレイを球場で!

選手とお揃いのユニフォームで応援しよう

キッズに大人気!スタジアムフードも欠かせない

試合終了後

試合の後は花火が上がるよ!

試合終了時刻が球団が定める時間を超えた場合や、強風および荒天時は実施いたしません

よくある質問

Q. 過ごし方(時間)のイメージがわからない。

A.試合時間はだいたい2時間半〜3時間くらいです。
試合に遅れてきても、途中で帰るのも大丈夫!家族の予定や気分で気軽に楽しんでくださいね。

Q. そんなにファンじゃなくても行っていい?

A. もちろん大丈夫です!
思いっきり声を出して応援するもよし、球場オリジナルフードを食べながら雰囲気を味わうのもよし。迫力のあるプレイや、一体感のある応援がライブ観戦の魅力です。非日常の空間で、ぜひ楽しい時間を過ごしてください。

Q. 野球のルールがよくわかりません。

A. みんなの野球入門をつくりました。
お子様と一緒にぜひご覧ください。

Q. どんな服装で行けばいい?

A. 服装に決まりはありません。
リラックスした普段着でも、大人の方はお仕事帰りにスーツでもOKです!お子様は当日受取ったキッズユニフォームを着て観戦を楽しんでください。

Q. 場所はどこ?

A. 横浜スタジアムは、JR線「関内駅」南口から徒歩2分、市営地下鉄「関内駅」から徒歩3分、みなとみらい線「日本大通り駅」から徒歩4分と、駅から大変近い球場です。

チケット購入は「ベイチケ」へ

購入はWEBから簡単4ステップ!

「ベイチケ」はベイスターズの公式チケット販売サイトです

STEP 1

IDとパスワードを入力してベイチケへログイン!

チケット購入には会員登録(無料)が必要です。
会員登録がお済みでない方はコチラからご登録いただき、チケット購入にお進みください。

STEP 2

カレンダーから試合日を選択

キッズスターナイトは7月15日(祝・月)、16日(火)、17日(水)の3日間で開催されます!

STEP 3

座席を選ぶ
迷ったらこちらの3席種がおすすめ!
ウィング席
スタジアムで一番高い場所にありとても景色の良い席です。(高所が苦手な方はご注意ください)
内野指定席C
応援団にも近く、スタジアムの熱気を全身で感じることができる席です。
内野指定席B
ウィング席や内野指定席Cと比べると投手や打者に近く、球場全体を見渡せることができる席です。

STEP 4

決済と発券

決済はクレジットカードまたはセブン-イレブンがご選択いただけます。
また、発券は電子チケットがオススメ!紙での発券の手間がなく、チケットの分配も便利です!

キッズSTAR★NIGHT 2024 Supported by J:COM 試合情報