ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2014/4/28

「ショコラガーデン」第3弾情報 来場ゲストに鈴木奈々さん決定!

~DeNAベイスターズとオンナの子の距離が近づく2日間~

横浜DeNAベイスターズは、女性にもっとプロ野球を身近に感じてもらえるスペシャルイベント「ショコラガーデン」において、5月10日(土)の試合前イベントの特別ゲストとして、男性のみならず、女性からも絶大な支持を受けるモデルでタレントの鈴木奈々さんをお迎えすることを決定しました。

当日は、女性の夢を叶える企画として、試合開始前のグラウンドで、事前にご応募いただいたカップルの方の人前結婚式を行います。これは、女性にとっての一大イベントを、野球というエンターテインメントの中でサポートしたい、という球団の想いを、高クオリティ、低プライスな結婚式を実現する「楽婚」を提供する株式会社ベストブライダル様にご賛同いただき、企画実現にいたりました。

楽婚のイメージモデルを務め、今年入籍したばかりで幸せオーラ全開の鈴木奈々さんには、当日ご来場いただいた数万人のファンの皆様の前で、人前式の立会人代表としての大役を担っていただきます。

■鈴木奈々さんコメント

「今回、横浜DeNAベイスターズさんが女性を喜ばせてくれる観戦イベントを企画される、ということで、参加できることをすごく楽しみにしています。皆さんと一緒に盛り上げて、少しでもDeNAベイスターズの勝利に貢献できるように頑張ります。
そして、試合前の人前結婚式!初めてこの話を聞いたときは、野球場で結婚式!?と思いましたが、どんな結婚式がみられるか、試合の結果と共に、そちらも楽しみです!」

 「ショコラガーデン来場ゲスト」概要

日時・カード

2014年5月10日(土)東京ヤクルトスワローズ戦(試合開始14:00)

内 容

試合開始前のグラウンドで人前結婚式を行います(13:40頃予定)

ゲスト

鈴木奈々さん

 「ショコラガーデン」とは… 

普段、中々野球場には足を運ばない、野球場に行ったことがない、野球に興味はあるけど球場に行くきっかけがない、そんな女性たちに向けて、普段とは一味違った様々なプロ野球の楽しみ方をご提案するスペシャルイベントです。

関連情報

トップページへ戻る