ニュース

トップページへ戻る

チケットのニュース

前のページへ戻る2014/4/8

「ショコラガーデン」第2弾情報 5/11(日)母の日は、“母”半額!?

~DeNAベイスターズとオンナの子の距離が近づく2日間~

横浜DeNAベイスターズは、女性にもっとプロ野球を身近に感じてもらえるスペシャルイベント「ショコラガーデン」において、5月11日(日)母の日を記念して、ご来場いただいた母親の方の当日チケット料金を半額とする「母半額チケット」を発売します。

「ショコラガーデン」は、普段、中々野球場には足を運ばない、野球場に行ったことがない、野球に興味はあるけど球場に行くきっかけがない、そんな女性たちに向けて、普段とは一味違った様々なプロ野球の楽しみ方をご提案するスペシャルイベントです。

5月11日(日)は「母の日」です。女性にプロ野球の楽しみ方をご提案する本イベントでも、母親の皆様に何かできることはないか、という思いでこの度の「母半額チケット」を企画、実現しました。
当日は、チケット売場の窓口で、「母親です」と自己申告をいただければ、当日チケットの料金を半額とさせていただきます(対象は、外野席、エキサイティング・シート、BOXシート、パーティースカイデッキ、SSツインシート、SSトリプルシート以外の当日チケット販売席種となります)。

日頃の感謝を込めて、お母様とご一緒に、親孝行のプレゼントに、またご自身へのご褒美に、この機会に様々なシチュエーションでプロ野球観戦をお楽しみいただけることを願っています。

 「母半額チケット」概要

席 種

当日チケット

外野席、エキサイティング・シート、BOXシート、パーティースカイデッキ、SSツインシート、SSトリプルシートは対象外となります。

条 件

母親であること。横浜スタジアムスロープ下入場券売所にて「母親です」と自己申告ください。

対象日

5月11日(日) 対 東京ヤクルトスワローズ(試合開始13:00)

定 員

なし

料 金

対象全席種半額

備 考

ご購入は、お一人様1枚限りとさせていただきます。

必ずご本人がチケットをご購入ください。

当日チケットが売切れ次第、当サービスは終了とさせていただきます。

関連情報

トップページへ戻る