ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2014/3/11

3/15(土)「DeNAベイスターズ決起集会2014」を実施!
~「心」を一つに。シーズン開幕へ!~

いよいよ2014シーズン開幕まで残りわずかとなりました。

横浜DeNAベイスターズ3年目、真価が問われる重要なシーズンを戦うためにはファンの皆さんの後押しが必要です!

4月1日(火)本拠地開幕戦を目前に否が応でも期待が高まっているこの時期に、新応援の定着を目的とした応援レクチャーを兼ねた「DeNAベイスターズ決起集会」を実施することになりました!

 「DeNAベイスターズ決起集会2014」実施概要

内 容

2014シーズンから新たに応援レパートリーに加わる選手の新応援歌ならびにチャンステーマ等の練習

応援団の皆さま主導で実施いたします。

日 時

3月15日(土)オープン戦試合終了後から1時間程度

場 所

横浜スタジアム外野グラウンド内

試合終了後、準備が整い次第センターバックスクリーン裏からご案内いたします。

参加資格

3月15日(土)当日のオープン戦チケットをお持ちの方で、横浜DeNAベイスターズの応援方法を体験してみたいすべての方

注意事項

グラウンド内ではキャッチボールや記念写真撮影など、応援練習の目的以外の入場はお断りいたします。
グラウンド内では飲食禁止です。
多くの方がご参加を希望された場合には入場に時間がかかります。また、場合によっては入場を制限する場合もございます。
ヒール靴やサンダルでのご入場はできません。また、泥酔されている方や健康状態が優れないお客様はご遠慮ください。
当日の天候状況などにより、イベントが中止あるいは内容の変更が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
イベントの模様を球団公式製作物(公式ホームページやビジョン用映像等)の使用を目的として撮影させていただきます。あらかじめご了承ください。

トップページへ戻る