ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2013/4/8

サードレプリカユニフォーム 4/9(火)店頭販売開始のご案内

大変お待たせいたしましたが、発売延期となっておりましたサードレプリカユニフォームにつきまして、横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップでの店頭販売を4月9日(火)午前11時より開始いたします。

また、横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップにて3月29日(金)から受付けしております第2回ご予約分にてご注文くださいましたお客様には、4月5日(金)より順次発送しておりますので、お届けがまだのお客様は、いましばらくお待ちください。

あらためまして、このたびの発売延期によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 サードレプリカユニフォーム

前(イメージ)

後(イメージ)

価 格 8,000円(税込み)
サイズ S(着丈67cm×身幅52cm)
L(着丈78cm×身幅59cm)
選 手

Sサイズ、Lサイズ
三浦、石川、筒香、A.ラミレス、荒波

Lサイズのみ
中畑監督、山口、高崎、髙城、渡辺直、内村、T.ブランコ、中村紀、金城、N.モーガン、多村

メーカー ミズノ社
素 材 ポリエステル100%
備 考

Sサイズをご用意しているのは三浦、石川、筒香、A.ラミレス、荒波の5選手となっております。

胸ロゴ、袖ロゴ、背ネームは刺繍ワッペン仕様です。オーセンティックユニフォーム(昇華プリント)とは仕様が異なります。

発売日時・販売店舗

備 考

選手によってはご用意できる数量が少なくなっておりますので、売切れの際は何卒ご容赦ください。
なお、今後も順次追加生産する予定です。

関連情報

トップページへ戻る