ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2013/3/27

サードレプリカユニフォーム 一般発売延期のお詫びとご案内

平素より横浜DeNAベイスターズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2013年3月29日(金)に横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップでの店頭販売開始を告知しておりましたサードレプリカユニフォームの製造過程において不備があり、発売日を4月中旬に延期させていただくことになりました。
発売日の詳細につきましては納品スケジュールが固まり次第、球団ホームページにてご案内をさせていただきます。

また、横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップにて3月15日(金)より先行予約をいただいたお客様には、お手元にいち早く商品を届けられますよう、できる限りの対応を行わせていただいております。弊社および製造元のミズノ株式会社からお電話とメールにて今回の対応についてご案内をさせていただいておりますので何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

この度ご予約をいただいたお客様ならびに、商品の発売を楽しみにお待ちいただいているお客様に多大なご迷惑をお掛けいたします事を、心よりお詫び申し上げます。

なお、横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップでは当初の予定どおり3月29日(金)10:00よりサードレプリカユニフォームのご注文受付けを開始させていただきますが、商品の発送は4月中旬以降を予定しております。

3月29日(金)10:00 ~ 4月1日(月)9:59の期間中にサードレプリカユニフォームのご注文をいただいたお客様はDeNAショッピングのモールポイントが5倍になるキャンペーンを実施しております。

販売場所

横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップ

ポイント5倍対象商品 サードレプリカユニフォーム
ポイント5倍対象期間 3月29日(金)10:00 ~ 4月1日(月)9:59

関連情報

トップページへ戻る