ニュース

トップページへ戻る

ファームのニュース

前のページへ戻る2013/3/19

3/20(祝・水)『スカスタDASH!!』にCoCo壱が協賛!

横浜DeNAベイスターズ・ファームチームの本拠地・横須賀スタジアム。5回ウラ終了時には恒例となったファンの皆さんが参加して行われるイベント『みんなで参加!スカスタDASH!!』を実施します。

3月20日(祝・水)は「参加賞」として横須賀市内に3店舗を構えるカレーハウスCoCo壱番屋様より参加者限定100名様に当日限り有効・横須賀スタジアムブース限定「トッピングサービス券」をプレゼントいたします!!

このご協賛に感謝をして、3月20日(祝・水)にはカレーハウスCoCo壱番屋の公認キャラクター『マスクドCoCo壱』選手による始球式を実施いたします。

スカスタで思い切り“DASH”して、おいしいカレーを食べよう!!

プレゼント品

カレーハウスCoCo壱番屋3月20日(祝・水)当日使用・横須賀スタジアムブース限定
『トッピングサービス券』

カレーご購入時にご利用いただけます

参加条件

運動靴を履いてダッシュできる方なら、どなたでも参加できます。
但し、心身ともに健康で真面目にダッシュをしてくださる方。一人でダッシュができないお子様の分は、参加券を配布いたしません。同伴される保護者の分のみとさせていただきますので、ご了承ください。

たくさんの方々にご参加いただくため、ご理解・ご協力をお願いいたします。

参加方法

当日の3回表終了後から1塁側スタンド奥にて上記条件を満たした希望者に参加券を配布いたします。(限定100枚)

5回表のビジターチーム攻撃中に1塁側スタンド奥に集合してください。
スタートの号砲!?と共に全力でレフトポール際を目指してダッシュしてください。

参加券配布時、イベント開始時ともに係員の指示には必ず従ってください

引換方法

イベント参加券がそのまま引換券となります。ゴール後『トッピングサービス券』をその場で差し上げます。
トッピングサービス券は球場敷地内の売店にてカレー購入時にのみご利用いただけます。

始球式

 始球式

マスクドCoCo壱選手(右記参照:試合開始直前の様子)

マスクドCoCo壱のブログはコチラ

カード・日時

2013年3月20日(祝・水)

横浜DeNAベイスターズ 対 千葉ロッテマリーンズ戦

試合開始:13:00
開門:11:30(予定)

会 場

横須賀スタジアム(横須賀市夏島町2)

球場へのアクセスはコチラ

チケット料金

大人1,000円、高校生500円、小・中学生300円

トップページへ戻る