ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2015/7/2

マツダオールスターゲーム2015監督選抜にて田中健二朗選手が選出!

「マツダオールスターゲーム2015」の監督選抜が7月2日(木)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、投手部門で田中健二朗選手が新たに選抜されました。

田中選手のオールスターゲーム出場は初めてとなります。田中選手の選出によりDeNAベイスターズからはファン投票、選手間投票、監督選抜合わせて5選手がオールスターゲームに出場します。これは2001年以来14年ぶりとなります。

 田中 健二朗 選手(オールスター出場:初出場)コメント

「オールスター出場はとても光栄ですし、メンバーに選んでいただいた原監督(巨人)に感謝したいです。今年、母が亡くなったこともありますし、これまで支えてくれた家族にオールスター出場を最初に伝えたいです。ファン投票の中間発表で、途中まででしたが(中継ぎ投手部門で)1位になれるとは思っていなかったですし、投票してくれたファンの皆さんに感謝したいです。
オールスターでは、福岡ソフトバンクの柳田選手や同級生の中田選手(北海道日本ハム)と対戦したいです。理想は真っ直ぐだけで抑えたいですけど、自分らしくカーブを使って抑えていければと思います」

田中 健二朗 選手の選手名鑑はコチラ

関連情報

トップページへ戻る