ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2015/6/26

山﨑康晃選手、梶谷隆幸選手、筒香嘉智選手が
マツダオールスターゲーム2015ファン投票にて選出!

本日、「マツダオールスターゲーム2015」ファン投票の最終結果が発表され横浜DeNAベイスターズからは、抑え投手部門で357,396票を集めた山﨑康晃選手が、外野手部門でセ・リーグ最多の443,313票を獲得した筒香嘉智選手と梶谷隆幸選手(275,809票)が選抜されました。

3選手共にオールスターゲームの出場は初めてとなります。なお、球団の新人選手がファン投票で選抜されたのは、1974年に遊撃手で出場した山下大輔選手(現ファームチーム監督)以来、41年ぶり。また、セ・リーグ最多得票を獲得してのオールスター出場は、筒香選手が球団史上初めてとなります。

 山﨑 康晃 選手(オールスター出場:初出場)コメント

「率直に嬉しいです。球界を代表する選手が集まる場所なので、色々なことを学んで吸収したいです。パ・リーグには有名で力のある打者が揃っているので、そんな選手たちから3球三振を奪いたいです」

山﨑 康晃 選手の選手名鑑はコチラ

 梶谷 隆幸 選手(オールスター出場:初出場)コメント

「プロ野球の世界に入ってオールスターに選ばれるとは思っていなかったので、夢のようです。オールスターはすごい選手が出場しているというイメージがありますし、そんなすごい選手たちと話ができることが楽しみですね。オールスターではグラウンドを駆け巡りたいですね。出塁して、いっぱい走りたいです」

梶谷 隆幸 選手の選手名鑑はコチラ

 筒香 嘉智 選手(オールスター出場:初出場)コメント

「初めて選ばれて嬉しいです。トップ選手が集まるので、自分も良い結果を出したいと思います。オールスターでは、色々な選手の考え方や野球論が聞けるので、それも楽しみにしています。全国のファンが見てくれているので、恥じないプレーをしたいですし、ホームランを狙います」

筒香 嘉智 選手の選手名鑑はコチラ

関連情報

トップページへ戻る