ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2015/6/29

マツダオールスターゲーム2015選手間投票にてJ.ロペス選手が選出!

「マツダオールスターゲーム2015」の選手間投票の結果が29日(月)に発表され、横浜DeNAベイスターズからは、外野手部門で筒香嘉智選手と梶谷隆幸選手、抑え投手部門で山﨑康晃選手がファン投票に続いて選抜されたほか、一塁手部門でJ.ロペス選手が新たに選抜されました。

ロペス選手はシアトル・マリナーズ在籍時の2006年にメジャー・リーグのオールスターゲームにも出場経験はありますが、日本のオールスターゲーム出場は初めてとなります。

なお、監督選抜を含む全出場メンバーは7月2日(木)に発表されます。

 J.ロペス選手(オールスター出場:初出場)コメント

「(選手間投票での選出が決まり)アリガトウゴザイマス。非常に嬉しいですし、選手たちが選んでくれたことに感謝したいです。選んでもらえたことは、自分の役割をこなし、良い結果が残せたからだと思います。
日本のオールスターゲームは初めてなので、興奮していますし、日本でもオールスターに出場させてもらい、光栄です。
オールスターでは、ファンの皆さんに楽しんでもらえるプレーをしたいですし、僕も同じチームでプレーする選手と写真を撮ったり、楽しみたいと思います」

J.ロペス選手の選手名鑑はコチラ

関連情報

トップページへ戻る