ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2018/1/18

A.ラミレス監督、大和選手が登場!!『2018 PLAY BALL MESSAGE』を実施!

1月18日(木)、YCCヨコハマ創造都市センターにて2018年最初の球団公式イベント『2018 PLAY BALL MESSAGE』を開催いたしました。

イベントでは、A.ラミレス監督が自ら考えた2018年シーズンスローガン「VICTORY is within US.」(日本語訳:勝利は我らの中にある)を発表。勝利への熱い想いをファンの皆さんの前で語りました。

さらに、今シーズンより新たなデザインに生まれ変わるビジターキャップを発表。本拠地“YOKOHAMA”から頭文字Yをあしらった新ビジターキャップを初めてお披露目すると共に、サプライズゲストとして新加入した大和選手が登場すると、会場に詰めかけた150名のファンの皆さんから大きな歓声が沸き起こりました。

横浜DeNAベイスターズは2018年、新たなスローガン、ビジターキャップと共に、セ・リーグ優勝、そして日本一を目指し戦ってまいります。今シーズンも熱いご声援、宜しくお願いします!

『2018 PLAY BALL MESSAGE』

A.ラミレス監督 コメント

「本日、スローガンを発表することができうれしく思います。日本シリーズ第4戦で濵口が素晴らしい投球を見せベンチ、そしてファンの皆さんがひとつになった時、『VICTORY is within US.』(勝利は我々の中にある)が誕生しました。まもなくキャンプが始まりますが、ファンの皆さんには引き続きサポートしていただき、我々もしっりかり準備したいと思います。今年はチーム、またファンの皆さんにとっても良い年になると信じています」

大和選手 コメント

「横浜市の『Y』の文字が刻まれるということで、横浜ファンの皆さんと一緒に戦えればと思います。何もかもが初めての経験ですので、しっかりとキャンプで鍛えて開幕から良いスタートを切りたいと思います。監督、ファンの皆さんから熱い思いが凄く伝わっていますので、しっかりその期待に応えチームの勝利に貢献し、最後にはみんなで喜べるよう頑張りたいと思います」

トップページへ戻る