ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2015/8/16

+B カラダを整える、ケアポール発売のお知らせ

「日常にBASEBALLをプラスする」ライフスタイルショップ『+B(プラス・ビー)』では、プロのスポーツ選手も使用する、カラダの状態を整える器具、ケアポールを発売いたします。
横浜DeNAベイスターズの選手も、実際に使用しているケアポール。試合前の練習時にもその姿を見ることができます。
スポーツの前後はもちろん、普段スポーツをしない方でも日常生活に取り入れやすく、健康なカラダづくりをサポートするケアポールを、+Bらしくデザインしました。

+Bケアポールをご購入のお客様には、購入特典として、選手実演のHOW TO DVDを
プレゼント予定です。
(購入者特典のため、内容のお問合わせはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます)

LIFETIMEにBASEBALLを。まずは、生活の基本となる、大事なカラダに野球の心を。

+B ケアポール
価格:12,000円(税込み)
サイズ: φ155mm×L980mm

 ケアポールとは(株式会社ニシ・スポーツ社ホームページより抜粋)

ストレッチングと筋膜リリースのためのサポートアイテム。

芯材に発泡オレフィン系樹脂、カバーにポリウレタンを採用。脊柱のストレッチングはもちろん、筋膜を緩めたり整えたりすることに適していて、バランスとスタビライゼーションにも使用できます。アライメントとヒップの可動性の向上をサポートし、同時にコアの柔軟性向上もサポートします。

【筋膜リリースの目的】
筋と筋膜の硬さから生じるからだの凝りや張りを緩めて、ねじれやゆがみをケアポールと自分の体重による持続的な刺激によって、筋肉や関節の柔軟性やバランス感覚の高いボディを保ちます。

 購入者特典DVD

解説・・・横浜DeNAベイスターズ コンディショニンググループ 塚原賢治
実演・・・石田健大選手(予定)
(収録時間未定)

販売日時(予定)   9月4日(金)11:00~

トップページへ戻る