ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2015/5/20

『しゃんぽん しらほし』試飲会!5/23(土)発売日にあわせて実施

横浜DeNAベイスターズは、女性に向けた純米吟醸生酒『しゃんぽん しらほし』を5月23日(土)11:00よりライフスタイルショップ『+B(プラス・ビー)』店頭にて、初回入荷分限定100本を販売いたします。発売時間にあわせて、同店舗前にて、先着100名の女性を対象に試飲会を実施いたします。

『しゃんぽん しらほし』はすっきりとしたスパークリングの白濁色のお酒で女性にも飲みやすく、また日本酒がお好きな方にもご満足いただけるキリッとした味わいです。

 横浜DeNAベイスターズオリジナル 純米吟醸生酒『しゃんぽん しらほし』試飲会 概要

対象日

2015年5月23日(土)

会 場

ライフスタイルショップ『+B(プラス・ビー)』店舗前

内 容

球団オリジナル純米吟醸生酒『しゃんぽん しらほし』発売日当日、先着100名の女性を対象に、試飲会を実施いたします。

時 間

11:00~

注 意

試飲会について

☆試飲会参加希望者の方には、当日10:00より「+B」店舗前にて整理券を配布いたします。なお、前日からの場所取りは無効とさせていただきますのでご了承ください。

☆整理券配布待機列が100名に達した段階で列を締め切らせていただきます。その際、待機列に並ばれていない方分の整理券をお渡しすることができません。必ずご家族・ご友人の皆様お揃いになってからお並びいただきますよう、お願い申し上げます。

☆20歳未満およびお車を運転されるお客様にはアルコール飲料のご提供ができないため、整理券もお渡しいたしかねます。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

販売について

☆試飲会と商品購入の列は別となります。商品は、11:00からオープンする『+B』店内でのみご購入いただけます。

☆購入後、横浜スタジアム内への瓶の持ち込みはできません。観戦を予定されている方には、引換券でのご対応を予定しております。

☆内容は、予告なく変更になる場合がございます。何卒ご了承ください。

関連情報

トップページへ戻る