ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2015/4/2

オフィシャルwebショップ
Y.グリエル選手受注生産商品をお申込みのお客様へ

本日、横浜DeNAベイスターズはY.グリエル選手との契約を解除いたしました。

それに伴い、2015年以降、Y.グリエル選手の受注生産商品(プロコレクション、オールプレイヤーズアイテムなど)をご注文のお客様で、選手の変更・キャンセルをご希望のお客様に対して、選手の変更・キャンセルを承る特別措置をとらせていただくことを決定いたしました。
ご希望のお客様は、大変お手数ですが、オフィシャルwebショップカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。なお、たくさんのお客様のお申し出が予想され、お申し出順に対応させていただきますが、対応完了まで少々お時間をいただく可能性がございます。申し訳ございませんがご理解賜われますと幸甚です。

【ご申告の際のおねがい】

・ご注文の際、ご注文完了メールに記載のある「注文番号」をお知らせいただけますと、スムーズに確認作業を行うことができます。お手数ですが、ご確認の上、お申し出いただけますと幸いです。
ご注文時のお名前・お電話番号等がおわかりになれば、「注文番号」が不明な場合でもお調べすることは可能です。

・選手の変更、キャンセルをご希望のお客様は、4月30日(木)23:59までにオフィシャルwebショップカスタマーサポートまでメールにてご連絡くださいませ。

皆様に今後も気持ちよく応援いただけますよう、真摯に対応させていただく所存です。
お客様へはご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お問合せ先

トップページへ戻る