ニュース

トップページへ戻る

その他のニュース

前のページへ戻る2015/1/12

オフィシャルショップ販売スタッフ募集のお知らせ

株式会社横浜DeNAベイスターズでは、下記の通りオフィシャルショップ販売スタッフを募集いたします。

 オフィシャルショップ販売スタッフ募集要項

仕事内容

オフィシャルショップ販売スタッフ
横浜スタジアムに併設されているオフィシャルショップでの接客販売、レジ業務、品出し等をお願いします。

給 与

時給1,000円~
研修期間3ヶ月/時給950円
交通費別途規程支給

勤務時間

[試合非開催日] 10:30~19:30
[試合開催日ナイター] 早番 10:30~19:30 / 遅番 13:00(14:00)~23:30
[試合開催日デーゲーム] 早番 9:30~18:00 / 遅番 11:00(12:00)~19:30
終了時間は多少前後します

勤務日数

週3日~

待 遇

[雇用形態] アルバイト(株式会社横浜DeNAベイスターズとの契約となります)

[その他] 交通費規程内支給、制服貸与

勤務地

横浜DeNAベイスターズ オフィシャルショップ(横浜スタジアム内)

応募資格

・未経験者歓迎
・学生、フリーター歓迎
高校生不可
22:00以降は18歳以上の方

選考プロセス

1次書類選考 ⇒ 2次面接

応募方法

・顔写真付き履歴書(書式不問)を添付し、下記までご郵送ください。
選考に関するご連絡について、メールによるご連絡となる場合がございます

必ず以下のドメインでの受信が可能なメールアドレスの記載をお願いいたします。
「@denabaystars.co.jp」「@dena-baystars.jp」「@baystars.co.jp」

【郵送先】
〒231-0015
横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F
オフィシャルショップ採用担当 宛

お電話によるご応募は受け付けておりませんのでご注意ください

関連情報

トップページへ戻る