ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2014/8/26

スタイリッシュなY.グリエル選手をイメージしたポロシャツ発売!

皆が待ち望んでいたあの姿がスタジアムに・・・。

Y.グリエル選手がチームに合流しました!

スマートでスタイリッシュなイメージのY.グリエル選手をイメージしたポロシャツを、横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップ限定で発売いたします!

胸にはファンに与えてくれるわくわく感を表現した、Y.グリエル選手のシルエット。右腕にはその背番号「10」をたたえたおしゃれなポロシャツです。

DRY(吸水速乾)×DEO(消臭機能)×UV CUT(紫外線90%以上遮蔽)を備え、機能性もバツグン!なポロシャツを着て、スタジアムで応援してください!!

 ポロシャツ

ネイビーポロシャツ(前)

ネイビーポロシャツ(袖)

ネイビーポロシャツ(胸)

ホワイトポロシャツ(前)

ホワイトポロシャツ(袖)

ホワイトポロシャツ(胸)

価 格 各4,200円(税込み)
カラー ネイビー・ホワイト
サイズ S:着丈63cm、身幅45cm
M:着丈68cm、身幅49cm
L:着丈71cm、身幅53cm
XL:着丈76cm、身幅57cm
素 材 綿60%、ポリエステル40%
仕 様 吸水速乾・・・親水処理された繊維の表面を水分が素早く吸水拡散。汗を吸って素早く乾く
消臭機能・・・強力消臭糸を縫製糸として使用し汗など不快なにおいを吸着し中和、分解し消臭
UVカット・・・人体に有害な影響を及ぼす紫外線を90%以上遮蔽

販売店舗・発売日時

備 考

掲載の画像はすべてイメージです。実際の商品とはデザイン、仕様等異なる場合がございます。
オフィシャルwebショップ限定企画です。オフィシャルショップ店頭ではお取扱いいたしませんので、ご注意ください。

関連情報

トップページへ戻る