ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る2014/8/5

8月度ワッペン無料圧着サービスの実施について

本年度より実施し、大変ご好評をいただいております『ワッペン無料圧着サービス』について、8月度の実施日を下記の通りお知らせいたします。

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2014』レプリカユニフォーム用の刺繍ワッペンも取りそろえております。
お好みのワッペンをユニフォームやTシャツなどにつけて、自分流にカスタマイズして楽しみましょう!

 ワッペン無料圧着サービス概要

実施日

8月6日(水)~10日(日)、16日(土)、17日(日)、30日(土)、31日(日)

実施時間

15:00~20:00予定

実施場所

【お詫び】

横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップにご来店いただきました一部のお客様に、8月の横浜スタジアムでの主催ゲーム全日程にてワッペン圧着サービスを実施する予定とご案内させていただきましたが、上記日程のみの開催と決定いたしました。誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

注意事項

ワッペンの数量には限りがございます。品切れの際はご容赦くださいませ。

本サービスは、横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズのワッペンご購入者のみ行わせていただきます。

本サービスは、横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズが対象となります。その他商品の取扱いはできませんのでご了承ください。

横浜DeNAベイスターズオフィシャルグッズでも、圧着する商品の素材(ナイロン素材等)により、お受けできない場合もございます。

選手のサインが入っているユニフォームなど、圧着の不良が生じた際に交換ができない物への圧着はお断りいたします。

雨天や強風の場合、予告なく圧着サービスを中止とさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。

ワッペン圧着サービスの様子

関連情報

トップページへ戻る