ニュース

トップページへ戻る

イベントのニュース

前のページへ戻る2014/3/12

3/15(土)U字工事さんが始球式に登場!

3月15日(土)対阪神タイガース、オープン戦の始球式で、お笑いコンビ・U字工事さんが登場します。栃木県出身のお二人ですが、福田薫さん(下記写真左)は生粋のDeNAベイスターズファン(詳しくは3月25日(火)発売、横浜DeNAベイスターズ2014オフィシャルイヤーマガジンでご紹介します!)。一方の益子卓郎さん(下記写真右)は他球団ファンとのことですが、これをきっかけに「DeNAベイスターズファンにしてみせる」とは、福田さん。

お二人は今回の登板に向けて、「この日だけは、パワーをもらうために、宇都宮名物の餃子じゃなくて、横浜名物の焼売を食べて熱投します!」と意気込んでいます。

ファンの皆様も是非スタンドから熱いご声援で盛り上げていただき、新たなファン獲得に臨んでまいりましょう!

 U字工事さん始球式 実施概要

日時・カード

2014年3月15日(土)阪神タイガース戦 試合開始前12:45頃~(試合開始13:00)

会 場

■U字工事さんコメント

・福田薫さん(写真左)コメント
「現投手コーチの川村丈夫さんのようなコントロールの良いピッチングができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」


・益子卓郎さん(写真右)コメント
「福田の夢が叶って嬉しいです。もし大暴投したら、福田に代わって、ごめんね!ごめんね~!で謝ります」

関連情報

トップページへ戻る