ニュース

トップページへ戻る

チケットのニュース

前のページへ戻る2014/2/28

平日のお仕事帰りに超おトクにハマスタ観戦♪
730チケット大幅リニューアル!

平日の19:30(午後7時30分)以降に当日チケットをお買い求めの方を対象にした「待ってたよ730(ななさんまる)チケット」を下記記載の要領にて継続実施いたします。昨年はチケット割引のみでしたが、グループでご観戦のお仕事帰りのファンの方が更にご利用しやすくなりました。この機会に是非お仕事仲間とご利用ください。

また、昨年好評の「おか割」も継続実施いたします。

 730チケット詳細

730チケット料金

対象席種が当日チケット料金から1,500円割引

他の割引や特典との併用はできません

2014年から新規実施!730チケット利用者特典

特典その1:3人以上のグループでもっとおトク♪

「3人以上のグループで730チケットをご利用される場合、グループ全員に生ビール一杯無料券プレゼント!」

生ビール無料券はソフトドリンクとの交換も可能です。20歳未満の方はソフトドリンクの交換のみとなりますのでご了承ください
生ビールは350mlとなります
また、グループ全員で並び席をおとりいただく場合のみの適応となります

特典その2:男女ペアでのご来場でもっとおトク♪

「男女ペアで来場される場合、お一人様分の料金しかいただきません!!」

例)
・男性1人と女性1人の計2人のグループで来場
 →男女ペアが1組なので1名分無料(必要な料金は1名分のみ!)

・男性3人と女性2人の計5人のグループで来場
 →男女ペアが2組なので2名分無料(必要な料金は3名分のみ!)

・男性3人と女性5人の計8人のグループで来場
 →男女ペアが3組なので3名分無料(必要な料金は5名分のみ!)

グループ全員で並び席をおとりいただく場合のみの適応となります

上記2つの特典は4、5月のみの特典を予定しております。6月以降は追ってお知らせいたします。また、特典1と特典2の併用はできかねますのでご了承ください。

対象試合・席種

2014年 横浜スタジアム開催 17:00以降に開始予定の平日ナイター全試合
当日内野指定席(除く一部シート*注

発売開始時間

試合開始から1時間30分後
(18:00開始であれは19:30から)

販売場所

横浜スタジアムスロープ下入場券売場
試合開始1時間30分経過の時点で対象席種が売切れの場合は販売いたしません

*注
BOXシート5やSSツインシートなどの1席種で複数人がご観戦いただける複数人数席種は対象ではございません

 おか割の継続実施について

横浜スタジアム内野席でご観戦いただくお客様を対象に、次回以降の横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズ戦の内野指定席(※注)チケットを割引料金で販売するサービス『おか割』を2014年シーズンも継続実施いたします。

この『おか割』は、一定の条件を満たした場合に適用される割引サービスで、横浜スタジアムの内野コンコース内 総合サービスセンターで販売いたします。

本年も引き続き、雨天中断、雨天コールドゲームなど雨にまつわることを条件として割引となる『雨のち、おか割』と、大入り満員を条件として割引となる『おか割 大入りフィーバー』の2つの『おか割』の実施です。

なお、対象試合は横浜スタジアムで開催される2014年公式戦の前半戦(7月6日(日)まで)となります。また、『おか割』は今後も随時、新たな条件が追加される予定です。

各サービスの詳細は下記のとおりです。

※注:他割引サービスとの併用不可。チケット販売の取扱い日程・席種は、試合によって異なります

「おか割」概要

横浜スタジアム開催の横浜DeNAベイスターズ主催ゲームにご来場いただき、内野席チケットでご観戦のお客様を対象に、ある一定の条件を満たした場合、その時点で販売中の内野指定席チケット(※注)が割引料金でご購入いただけるサービスです。

※注:他割引サービスとの併用不可。チケット販売の取扱い日程・席種は、試合によって異なります。

【販売場所】

横浜スタジアム 内野コンコース 13通路階段下 総合サービスセンター

【対象試合】

横浜スタジアムで開催される2014年公式戦の前半戦(7月6 日(日)まで)

おか割 大入りフィーバー

条件 ご観戦の試合で大入り満員が発表された場合、内野席チケットでご観戦のお客様に購入チャンスがあります。
内容 上記条件を満たした場合、その時点で販売中の内野指定席(※注)チケットが通常料金から1,600円割引でご購入いただけます。

※注:他割引サービスとの併用不可。チケット販売の取扱い日程・席種は、試合によって異なります。

雨のち、おか割

条件 開門後プレイボール見合わせ、試合開始後雨天中断をした試合(ノーゲームやコールドゲームを含む)で試合開始後累計雨量が1ミリ(横浜地方のアメダス公式発表)を超えた試合に、内野席チケットでご観戦のお客様に購入チャンスがあります。
内容 上記条件を満たした場合、その時点で販売中の内野指定席(※注)チケットが通常料金から1,600円割引でご購入いただけます。

※注:他割引サービスとの併用不可。チケット販売の取扱い日程・席種は、試合によって異なります。

取扱い中止のお知らせ

2013年に実施していた「エール企画」、「日替割」、「100%「勝」ぜ!チケット」は2014年のお取扱いはございません。

関連情報

トップページへ戻る