ニュース

トップページへ戻る

選手・チームのニュース

前のページへ戻る2014/1/30

ギジェルモ・モスコーソ選手、アーロム・バルディリス選手
入団記者会見

ギジェルモ・モスコーソ選手および、アーロム・バルディリス選手の入団記者会見が、1月30日(木)、球団事務所にて行われました。
会見のコメントは以下の通りです。


ユニフォーム姿で握手を交わすA.バルディリス選手(左)とG.モスコーソ選手(右)

 ギジェルモ・モスコーソ選手 コメント

このチームの一員になれて喜ばしく思っています。
今回与えられたチャンスに感謝し、シーズン通してチームに貢献していきたいです。
自分はパワーピッチもできますが、得意のスライダー、カーブ、チェンジアップといった変化球を駆使し、ゲームを作っていければと思います。
実は数年前から日本でプレーしたいと思うようになり、今、その時が来ました。このようにきれいな街に来られて嬉しく思っています。ファンの皆様には特別なものをお届けできるよう、与えられたことに対し100%の力でがんばります。

 アーロム・バルディリス選手 コメント

チームに迎えていただき、お礼と感謝の気持ちをお伝えします。
チャンピオンになれるよう、チームの助けになれたらと思います。
また、横浜のみなさんには、私と私の家族を受け入れていただき本当に嬉しいです。街もスタジアムも美しく、いいチームになってきています。優勝をお見せすることで、自分の役割をファンの皆様に示せたらと思います。
神様のおかげで日本で7年目を迎えることができました。ベストを尽くしプレーしてまいりますので、信じていただければと思います。アリガトウゴザイマス!

関連情報

トップページへ戻る