ニュース

トップページへ戻る

ファンクラブのニュース

前のページへ戻る2014/1/10

会員だけの情報が見られる「マイページ」を1/10(金)サービス開始

横浜DeNAベイスターズ公式ファンクラブB☆SPIRIT友の会では、会員の皆様だけの情報が見られる「マイページ」サービスを本日(1月10日(金))より開始します。

 「マイページ」概要

マイページでは、B☆SPIRIT友の会会員の皆様のBメダル保有数、獲得履歴が確認できるほか、ステージの確認、チケット購入や会員限定イベントへの申込み、メールアドレスなど登録情報の変更や追加登録などが行えるほか、会員特典のご利用状況などもご確認いただけます。

ぜひマイページにアクセスしていただき、観戦ライフをより楽しんでいただければと思います。

【マイページへのログイン方法】

1.【マイページログイン】アイコンをクリックしてください。


拡大画像

2.ログイン画面で会員番号(数字10桁)とパスワードをご入力ください。


拡大画像

WEB(パソコン、ケータイ、スマホ)で新規ご入会の会員の方、または、2013年度からのご継続の会員の方でメールアドレスのご登録をされている方には、本日お送りしましたメールに会員番号(数字10桁)、が記載されています。
(2013年度からのご継続の方で、コース変更をされている方は会員番号が変更になっておりますので、必ずメールの会員番号をご確認ください)

球場でご入会された方へのマイページサービスご利用は、会員証到着以降からとなります(仮会員証でのマイページサービスご利用はできません)。
またマイページへの初回ログイン時には、パスワードの登録が必要となります。

会員証の発送は2月中旬より入会順に順次、ご登録住所に発送いたします。

登録したパスワードをお忘れの場合、ログイン画面右側からお客様ご自身でパスワードの再発行を行ってください。

マイページログイン

 関連情報

トップページへ戻る