ニュース

トップページへ戻る

グッズのニュース

前のページへ戻る 2013/10/6

横浜DeNAベイスターズ2013シーズン 公式ドキュメンタリー映像
『ダグアウトの向こう 2013』発売決定のお知らせ

横浜DeNAベイスターズは、今シーズンのチームの戦いの裏側をまとめた公式ドキュメンタリー映像『ダグアウトの向こう 2013』を2013年12月17日(火)よりDVD発売することを決定しました。

新球団初年度となった昨年、シーズンを通してチームの裏側を追ったドキュメンタリー映像作品『ダグアウトの向こう~横浜DeNAベイスターズ1年目の記録~』を発表し、そこに映し出された普段見ることのできないプロ野球チームの真の姿に、非常に多くの反響をいただきました。

そして球団2年目となった2013年、新たにスタートを切った新チームの姿を、引き続き球団公式カメラは追い続けました。春季キャンプから、連勝でスタートした開幕シリーズ、数々の記録達成、ドラマチックな大逆転勝利、そして、グラウンドの上で躍動する選手たちの姿だけではない、ダグアウトの向こう側で見せる、もう一つのプロ野球の姿。極限の緊張感の中で見せる歓喜、苦しみ、悔しさ、涙、チームの戦いの影には、様々なドラマがありました。

この作品は、プロ野球球団の1年を、チームと共に過ごし、追い続けた12,000分にも及ぶ膨大な映像群から切り抜いた、凝縮されたドキュメンタリー映像です。

横浜DeNAベイスターズファンはもとより、全ての野球ファンにご覧いただきたい作品です。是非ご期待ください。

 公式ドキュメンタリー映像『ダグアウトの向こう 2013』

販売形式

DVD

発売日

2013年12月17日(火)

価 格

3,990円(税込み)

販売場所

予 約

2013年11月23日(祝・土)より、横浜DeNAベイスターズオフィシャルショップ、公式オンラインショップにて予約開始予定

内容イメージ

掲載の画像はすべてイメージです。

関連情報

トップページへ戻る